ミキホームロゴ
ミキホームショールームmoku-moku

ショールーム

「moku-moku」

トップページ

リフォーム

ミキホームショールームmoku-moku

薪ストーブ&リフォーム
“moku-moku”

新しい暮らし提案の発信基地

地域の皆様の「快適な暮らし」の実現のため、新しい暮らし提案の発信基地として、薪ストーブ&リフォームの専門店「moku-moku」(モクモク)を運営しています。

店内では最新のシステムキッチンをはじめ、リラックス効果の高い最高級システムバス、そして「暮らしを楽しく」をテーマに、薪ストーブを実演展示し、お客様の豊かで快適な暮らし提案を行っております。
実際にお越しいただいて、魅力的な設備をぜひご体験ください。

また、展示設備を実際に確認しながらの住宅相談や、各種イベントを開催するなど、「moku-moku」は皆様の暮らしをトータルサポートする場所として活躍しています。

ミキホームショールームmoku-moku

「moku-moku」名前の由来

「moku-moku」(モクモク)は、天然の木をふんだんに使った木に包まれたリフォームと、薪ストーブの煙がもくもくと大空になびく様を表現したものです。

「moku-moku」では、地域のカルチャー教室や書道教室などのイベントやワークショップにご利用いただくためのお貸出をしております。ご利用をご希望の方はお気軽にご相談ください。

営業時間​​​​​​​

10:00~17:00

定休日

日曜・祝日 / 年末年始
※貸出の場合は日曜・祝日もご利用可能です。

ミキホームショールームmoku-mokuミキホームショールームmoku-moku
施工事例内観